スマートフォン版はこちら

戸田の杜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田の杜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の病院、「戸田の杜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田5-1 グリーンフォレスト戸田1F
電話番号 048-229-3608
診療科目 内科循環器科,小児科,外科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田の杜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩沢レディースクリニック 埼玉県戸田市本町4-17-28 WINビル301
公園の街クリニック 埼玉県戸田市本町5-13-19 グランカルム戸田1F
戸田整形外科 埼玉県戸田市上戸田2-33-21
内科クリニック松原 埼玉県戸田市大字新曽969-1
指扇病院附属笹目クリニック 埼玉県戸田市笹目5-20-10
戸田市立医療保健センター 埼玉県戸田市美女木4-20-1
ふくだ内科循環器科 埼玉県戸田市川岸2-7-30
医療法人社団 東光会 戸田中央総合病院 埼玉県戸田市本町1-19-3
大島内科クリニック 埼玉県戸田市上戸田2-1-15
篠医院 埼玉県戸田市上戸田5-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • 蠍さん
    航空公園クリニック 口コミ
    私はこちらの病院に通院して三年が経ちます。こちらの病院はうつ病などを始めとした心の病を治す心療内科専門病院です。こちらの病院の一番の特徴は、隔週ですが日曜日の診療を行っている事です。心療内科で日曜日に診療を行っている所はこの近辺ではここの病院しかありません。心の病気ですので急に不安になることもありますが、ここは日曜日も診てもらえるという安心感があるのでとても助かります。駅からも近いのでとても良い病院だと思います。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田の杜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ